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お忘れ物のお問い合わせは、各営業所へ直接お問い合わせください。

路線別で担当営業所が分かれております。下記のリンクよりご確認ください。

お忘れ物の担当営業所について

注意事項

  • 夜間・休日等、緊急のお問い合わせにはご利用いただけません。
  • お問い合わせの内容の事実確認や状況確認等を行いますので、回答に時間がかかる場合や回答いたしかねる場合がございます。
    土・日・祝日・年末年始等のいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のご連絡とさせていただきます。
  • 更新画面及び送信ボタンなどが表示されない場合などは、ご使用のスマートフォンやパソコンなどのブラウザが最新バージョンでないことが原因の場合があります。ブラウザの「キャッシュをクリア」するなどして再度お試しください。
  • 数日たっても回答が無い場合はサーバー環境によってメールが届いていない場合がございますので、誠に恐れ入りますが、再度ご送信頂くか、各担当部署にお電話にてお問い合わせください。
  • お客様からお預かりした情報は第三者に譲渡または利用することはございません。
  • 商品やサービスの営業のご案内等はお断りいたします。
  • 交通系ICカードに関するお問い合わせの際は、カード裏面右下の17桁の英数字を「お問い合わせの内容」欄へご入力ください。(例)HB123456789102345

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